お知らせ

  • 2022年12月13日

「資さんうどん」の「そば」が、さらに美味しく「二八そば」になりました!毎年好評の「年越しそば」も全店舗で絶賛予約受付中。

「資さんうどん」の「そば」が、さらに美味しく「二八そば」になりました!毎年好評の「年越しそば」も全店舗で絶賛予約受付中。

「資さんうどん」では、ご提供する「そば」を「二八そば」に変更しました。風味・喉越し・歯ごたえにこだわった「資さんうどん」の「そば」。多くのお客さまに愛される人気商品ですが、この度「そば」本来の味わいを、よりご堪能頂ける「二八そば」へとバージョンアップしました。その味わいもさることながら、滑らかな食感と適度なコシも楽しめる、バランスの良さが人気の「二八そば」。「資さんうどん」をご利用頂く”そば派”のお客さまに、よりご満足頂きたいとの思いで、今回の変更に至りました。そして、この時期の「そば」といえば「年越しそば」。「資さん」の「年越しそば」は、年末の2日間で店内飲食・お持ち帰りで5万食以上を販売する季節の定番商品。「年越しそば」も、もちろん「二八そば」をお楽しみ頂けます。自慢の「出汁」とも相性抜群!種類豊富な「トッピング」を選ぶのも楽しいですよね。お持ち帰り専用「年越しそば」は、只今、ご予約承り中!

詳しくは下記URLよりご確認ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000170.000037031.html