お知らせ

  • 2019年11月07日

おかげさまで20万食突破!自宅で楽しめる絶品「もつ鍋セット」

NO IMAGE

立冬を迎え寒さが増すこの時期から、毎年大好評を頂いている資さんうどんのお持ち帰り商品「もつ鍋セット」。ご家族やご友人と家でお過ごしになる際や、これから年末年始に向けて帰省するご友人やご親戚と共に、資さんうどんの「もつ鍋セット」で、美味しくて楽しいひと時をお過ごしください♪

人気の秘密①:牛もつの大トロ「テッチャン」のみを贅沢に味付け!
資さんうどんのもつ鍋は、”もつの大トロ”と呼ばれる牛テッチャンのみを100%使用。こだわり抜いた特製のたれで味付けし、余分な脂を落としているのでさっぱりと食べやすい美味しさになっています。2人前ずつの小袋包装で、食べたい分だけさっと使えるも便利。低カロリーでコラーゲンもたっぷりです!

人気の秘密②:資さんうどんこだわりの「うどんつゆ」を使用
もつ鍋と言えば味噌や醤油のスープが一般的ですが、資さんうどんの「もつ鍋」は、資さんうどんの味の決め手となる”資さんのうどんつゆ”を使用。手間を惜しまず、鯖や昆布、椎茸などから丁寧に取ったやや濃いめの味付けと甘さの残る風味が特徴の”資さんのうどんつゆ”は、出汁の旨味を逃さない手法で製造しており、もつ鍋の主役「テッチャン」の味やその他具材の素材の味を引き立て、さっぱりとした後味で美味しく召し上がることができます。最後のシメのうどんまで、しっかりと出汁の旨味を楽しめるのも人気の秘密です。

人気の秘密③:シメは資さんうどん自慢のもちもちうどん麺で!!
作りたての美味しさを急速冷凍した、資さんうどん自慢のもちもちうどん麺を冷凍のままもつ鍋に入れて2〜3分。柔らかくなめらかな口あたりに、中はもっちりシコシコ、資さんこだわりのうどんつゆをいっぱい吸った麺を味わえます。

=====================================

■お客さまの声(Twitterより)

・地元の資さんうどんで買ったもつ鍋を作りました〜〜うまかでした〜♫ 寒い日にはやっぱり鍋ですね

・資さんうどんのもつ鍋セットを1シーズン2、3回購入してる

・もつ鍋と言えば最近ハマってる資さんのもつ鍋!これホントおいしい!出汁とホルモンが超おいしい!

=====================================
おかげさまで「もつ鍋セット」は、2011年の発売開始以来、お客様からの熱いご支援をいただき、累計20万食を突破いたしました。
資さんうどんの「もつ鍋セット」は、人数やその日の気分にあわせて、「味付け牛テッチャン」や「資さんのうどんつゆ」を追加すれば、ボリュームたっぷり、お腹いっぱい食べて身体の芯から温まることができます。

来年2020年は、発売開始から10周年を迎えます。寒さが厳しくなるこれからの季節、手軽に作れて身体の芯から温まる、資さんうどんこだわりの大人気お持ち帰り商品「もつ鍋セット」をぜひご賞味ください!